包装機商品の包装機械でお困りの工場はありませんか。人件費の削減・コスト削減のため、包装を自動化したいと…。
そこでご紹介するhttp://www.housouki.jp/は、ストレッチ包装機を販売している企業です。

こちらはストレッチの技術では年間で7000台も販売している実績があり、半自動包装機と長尺向けの水平ストレッチ包装機では日本で一番と言っていい企業です。
国内の販売代理店ではナンバー1で、ストレッチ包装機の導入からアフターケアーまでを一貫したサービスでトータルにサポートしてくれます。

サイトからは製品情報・修理やメンテナンスはもちろん、お問い合わせや資料請求までできます。
ストレッチ包装機の導入メリットはなんといっても、安定した包装で業務効率がUPするということ。人手による包装では作業の安定化が難しく遅れなども発生しやすいですが、機械の導入により、稼働が安定し業務効率もあがります。
これにより、人件費が削減でき、ゆくゆくはコストダウンにつながります。
なお、こちらの商品はメーカーからの直輸入なので低価格で導入できます。
商品のパネルは絵での表示になっているので、とてもわかりやすくなっています。
包装機でお悩みの企業様、一度、こちらをご覧になりご検討ください。

Leave a Reply